kai_newborn created on 2006/9/23              
   
  カイちゃん誕生タンジョウする  
   
  カイちゃんをアタえてくださった神様カミサマ感謝カンシャします  
   
1) 夜明ヨアマエ  
2) カイちゃん_誕生タンジョウ  
3) カイちゃん_1ヶゲツ_ムラのおテラマイ  
4) カイちゃん_3ヶゲツ  
5) カイちゃん_6ヶゲツ  
6) カイちゃん_sep2006  
7) ウツクしくなった養女ヨウジョ  
8) ラヨーンの風景フウケイ  
9) 曾祖母ソウソボ  
   
   
1) 夜明ヨアマエ  
   
 
カイちゃんはこのときまだおカアさんのおなかのナカにいました。
  チャイヤプームのムラオオきな溜池タメイケ  
  燈篭トウロウナガし(ローイクラトーン)のときに撮影サツエイしました。  
  タイでものあるムラはこの時期ジキむのです。  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
2) カイちゃん_誕生タンジョウ  
   
 
カイちゃん誕生タンジョウのその撮影サツエイ  
  コーンケーンケン国立コクリツスリナカリン病院ビョウインにて無事ブジ出産シュッサン  
  誕生日タンジョウビ:2003ネンガツ12ニチ am 11:33  
  体重タイジュウ :3540グラム  
   
  長女チョウジョなせてしまった後遺症コウイショウ  
  カイちゃんの出産シュッサンについては設備セツビのしっかりしている  
  オオきな病院ビョウイン出産シュッサンさせました。  
   
  カイちゃんが無事ブジまれてきて  
  本当ホントウ安心アンシンしました。  
   
  ウレしいです。  
   
 
出産シュッサンにはワタシ立会タチアいました。  
  難産ナンザンでした。  
  ツマ苦痛クツウウッタえていたのでワタシはベッドのウエがりこみ  
  背中セナカウシろの部分ブブンしてあげていました。  
  そのとき出産シュッサンハジまり、ワタシ大声オオゴエでドクターを  
  ドクターと看護婦カンゴフさんたちがけつけた瞬間シュンカン破水ハスイ  
  そのままこのベッドのウエ出産シュッサンハジまりました。  
  アタマがなかなかてこなくて、ドクターがアタマをつかんで  
  アカちゃんをきずりだしました。  
  緊張キンチョウ連続レンゾクでした。  
  カイちゃんが無事ブジまれたときには感激カンゲキして  
  オモわずナミダナガしてしまいました。  
   
   
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
3) カイちゃん_1ヶゲツ_ムラのおテラマイ  
   
 
カイちゃんをれてムラのおテラにおマイりしました。  
  カイちゃんをアタえてくださったことのおレイがしたかったのです。
  日本ニホンだったらお宮参ミヤマイりといったところですね。  
  タイには神社ジンジャはないのでおテラマイりということになります。  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
4) カイちゃん_3ヶゲツ  
   
 
カイちゃんの3ヶゲツころの写真シャシンです。  
  当時トウジ丸々マルマルフトっていました。  
  カミウスいのでしっかりえてくるのか心配シンパイでした。  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
5) カイちゃん_11ヶゲツ  
   
 
  カイちゃんの6ヶゲツくらいのときに撮影サツエイしました。  
    オオきなおトウさんのパソコンのデスクのウエ  
    シアワせそうなコエハッしていました。  
    はまだはえていませんでした。  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
6) カイちゃん_sep2006  
   
 
現在ゲンザイのカイちゃんで昨日サクジツ(2006/09/22)撮影サツエイしたものです。  
  ガツ12ニチマンサイ誕生日タンジョウビ無事ブジムカえることができました。
  食卓ショクタクはカイちゃんの安全アンゼンカンガえてすべて  
  カイちゃんサイズにえました。  
  この末永スエナガ健康ケンコウソダってくことが  
  ワタシのたったヒトつのネガいです。  
   
   
   
   
   
   
   
   
 
死亡シボウした長女チョウジョ写真シャシンはいつもワタシツクエウエにいて  
  ワタシ見守ミマモってくれています。  
  長女チョウジョのことをカンガえるといまだにムネまるオモいです。  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
カイちゃん、もうオオきくならなくてもいいから、  
  イマのまま元気ゲンキごしてください。  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
7) ウツクしくなった養女ヨウジョ  
   
 
  ワタシには養女ヨウジョが2ニンいます。  
    19サイと15サイムスメです。  
    この写真シャシンシタムスメ写真シャシンですが、  
    ワタシ最初サイショにこのムラトキにはこの背丈セタケ半分ハンブンくらい  
    しかありませんでした。  
    子供コドモコロはこのムスメがこんなにウツクしくなるとは  
    オモっていませんでした。  
    運動会ウンドウカイ自宅ジタクニワ撮影サツエイしたものです。  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
8) ラヨーンの風景フウケイ  
   
 
最初サイショはパタヤばかりかけていましたが、  
  なによりウミミズオヨぐにはキタナすぎます。  
  それでパタヤの北側キタガワのジョムティエンビーチに  
  移動イドウしましたがここもパタヤとオナ運命ウンメイをたどっています。
  海水カイスイはきれいとはいえない状況ジョウキョウになっています。  
  昨年サクネン後半コウハンからラヨーンにリゾートの拠点キョテンウツしました。  
  ここの海水カイスイはきれいです。  
  チカくにサメットシマがありますが、  
  水質スイシツはこのウツクしいサメットシマオナじようなものです。  
  昨年サクネン後半コウハンより毎月マイツキ週間シュウカンこのラヨーンのビーチでごすのが
  日課ニッカとなっていましたが、  
  ガツスエになってにやっと電話デンワ回線カイセンくことができて
  イマ毎日マイニチインターネットでアソんでいます。  
   
 
ラヨーンのリゾートの風景フウケイ  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
ホテルのマド風景フウケイ  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
ホテルのマド風景フウケイ  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
9) 曾祖母ソウソボ  
   
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
ワタシツマチチハハ曾祖母ソウソボが100サイ天寿テンジュマットうし  
  他界タカイいたしました。  
  戸籍コセキウエは90サイとなっているようですが、  
  実際ジッサイ丁度チョウド100サイというハナシです。  
  ムカシ戸籍コセキもしっかりしたものはかったようです。  
  直前チョクゼンまで意識イシキはしっかりとしており、  
  ボケの症状ショウジョウマッタ見受ミウけられませんでした。  
  生前セイゼンワタシとよくハナシをしたものです。タイですが。  
  そのムカシムラチカくまで日本ニホン兵隊ヘイタイがやってきて、  
  大変タイヘンコワオモいをしたということです。  
   
  大好ダイスきなおばあちゃん、天国テンゴク(サワン)でヤスらかにネムって  
  ください。  
   
 
おばあちゃんのヒツギれたオオきな葬儀用ソウギヨウ冷蔵庫レイゾウコ  
  タイはアツいので冷蔵庫レイゾウコにいれてないとすぐ腐敗フハイしてしまう。
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
ヒツギをかかえてムラのおテラくところです。  
  シロフクをきている女性ジョセイはタンブンの意味合イミアいで  
  この一日イチニチ出家シュッケするのです。  
  また血縁ケツエン男子ダンシアタママルめて短期間タンキカン出家シュッケするナラわし  
  があります。  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
おばあちゃんのヒツギ写真シャシン  
  ワタシがおばあちゃんにってあげたマットレス  
  天国テンゴクへと出発シュッパツしていきました。  
  このシロいコンクリートのカコいのナカ  
  ヤマから伐採バッサイした樹木ジュモクカサねて  
  荼毘ダビにふされます。  
   
  ワタシんだらここで空気クウキになってしまうことを  
  ネガっています。  
  日本ニホンセマ焼却炉ショウキャクロナカかれるのは  
  カンガえただけでもいやなオモいです。  
   
  ここから大空オオゾラかって元気ゲンキよく出発シュッパツしたいです。  
   
 
荼毘ダビ風景フウケイ  
   
  まれてくる子供コドモがいれば、  
  んでツチカエるものもいるのです。  
   
  人間ニンゲンまれたら一度イチドななければならない  
  なにもカナしむことはない』  
  10ネンくらいマエ他界タカイしたチチ言葉コトバです。  
   
   
   
   
   
   
   
    Top Page (Index.htm)  
   
   
inserted by FC2 system